La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

気になるアイス

2005-03-31 | DESSERT
まだ肌寒くたって年中無休のアイス好き。
こないだ食べたのはこの2つ。

MOW ミルクマンゴー味: ひと口目はミルクで、だんだんマンゴーの爽やかな味が前に出てきます。100円アイスとしてこの味でしたら合格です。


グリコ 抹茶黒蜜: 広告で見てからずっと興味があったアイス。ハーゲンダッツクリピーでも同じコンビが出ていますが、こっちのほうが量が多いので。

抹茶はかなり甘みが低いです。その分黒蜜の甘さが引き立つんですが、たまたまマーブル状に練りこんであった黒蜜の量が少なかったので、下の方は普通の抹茶味だけになってしまいました...ちょっと残念。
同シリーズではむらさき芋も惹かれます。
Comment    この記事についてブログを書く
« まる得マガジン 4・5月の放送... | TOP | やっちゃった(^^;) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DESSERT