La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

モラタメ:プレミアム アルコール フリー

2012-02-13 | モラタメ
年に数回は“モラ”うんですが、アルコールが当選することが比較的多いです。
そりゃ、応募してるんだから運が良ければ当たるよね(~_~;)
今回はちょうどよくノンアルコールビールでした。

もらったからにはいいことだけを書いたらいいんでしょうけど、率直に言うと、ちょっと後味に違和感が。
飲み口はいいんですけど。

食事内容によってはいいのかもしれませんが、たまたま食べていたお刺身とか魚介類と合わないのかな?

アルコールが飲めない時期に、あえてビールを飲んだ気になるよりは、すっぱりとジンジャーエールとかで過ごしたほうがいい気がします。
ノンアルコールワインってやつも飲んだことがあるけど、ブドウジュースとどう違うのかい?って感じだったしね。

お酒は、飲んで“いい気分”になることに意義があると思うので(*^_^*)
(とか言うと、相当飲兵衛みたいですが。)
Comment    この記事についてブログを書く
« 『ちょこけし』 | TOP | 成長記録 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | モラタメ