La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

モンブランのシフォンケーキ by 銀のぶどう

2004-10-17 | DESSERT
弟の誕生日と両親の結婚記念日が同じ日なのでいっぺんにお祝いを。

手ごろな値段で見栄えも良く、今回はこれを。
シフォンケーキは乾くと美味しくないので、なるべく買った当日に食べたほうがいいのかなと思いました。
そのほか、Mary'sで新しいシリーズの板チョコも買って、ますますヤツが太る(~_~)

東急東横店もスイーツの品揃えに力を入れてきているのか、既存店もあれこれ新製品が出て素通りしにくいエリアになりました。
次は、マロングラッセのロールケーキを買おう(春は白桃のロールが美味しかった
Comment    この記事についてブログを書く
« 日照不足 | TOP | 一番の成長株 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DESSERT