エアコンを廃棄することになって、作業してもらうのに物を移動したら、大掃除をするはめになってしまいました。
もともと片付けとかなきゃいけないのはずーっと分かってたんだけど
昼前にエアコンが去っていったので、片付けの前に腹ごしらえと、奮発してピザデリバリーをオーダーすることに。
ちょっと内容の古いメニューしかなかったので、ネットで最新メニューを参考にしながら、手元のクーポンを使っていかにお得に買うか会議。
で注文。
一番新しい、耳にソーセージが入ってるやつ!ワクワク!
(チーズのはこの前食べたので)
しばし待って、ピザ&サイドメニュー到着。
わーい、チキンもおいし~
満を持してメインのピザの箱を開けたら、普通の耳じゃん!
そういえば、最初にソーセージロールでってお願いしたのに、最後にまた生地は何にするか聞かれて、パン生地でって言ったよね、夫。
てっきり、パン生地に耳が付くんだと思ってたよね~。
あれこれ話をしていたので、結果、向こうのオペレーターが勘違いしたと思われ。
で、即クレーム!
店長さんが出て、オーダーのものを至急届けるので、手元にあるのは食べて待っててとのこと。
食べ物だし、返品交換ってわけにはいかないよね、こっちもお腹空いてるんだし。
ってことで、先に食べていたら次の品が到着。
そしたらサイドメニューまでもう1パック来たよ
お詫びのジュースまで2本。
ここまでくると、こっちがスイマセンって感じ。
もちろん、ありがたくいただきましたよ
(夕食の一部にもなったし、翌日にも食べた)
支払ったのはクーポン利用で2300円。
来たものは2400x2+504x2+126x2=6060円分。
電卓叩いて、笑っちゃうやら泣けてくるやら。
バイト君、お給料減らされてないといいけど。
このピザハット、以前チージーロールを注文した時、Mサイズを頼んだのに「Mの生地が無かったのでLでお作りしました」って持ってきた。
もちろんMサイズの値段でした。
そこには初めて頼んだので、そう言ってサービスして次の注文も取ろうとしてるんじゃない?って思うことにしたんだけど、どこか不思議なまま。
大丈夫?お店つぶれない??