セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

ポルトガルのお土産

2009-10-30 10:08:58 | Weblog
今朝お隣から頂いたポルトガルのお土産です。ポートワイン発祥の地「ポルト」の有名なワインのお店のチョコレートとのこと。箱を開けるとほのかにワインの香りがしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力テスト | トップ | 伊豆半島ウォーク10月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産を製造している店 (影法師)
2009-10-31 21:18:27
絵にあるホームページを開いたら興味ある記事が並んでいます。ようこそと日本語で迎えられましたが中味は英語。当然でしょうね。結構面白く愉快でした。
チョコとワイン。良く合いますね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事