セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

伊豆半島ウォーク10月

2009-11-02 11:20:30 | Weblog

10月のウォークというのに、とうとう月が替わってしまいました。富士山麓は興奮して!楽しんで!でも1年間達成したら、安心したのか、よい写真がないせいか、国道を歩くのが味気ないのか、ブログに書きたいという気が・・・・・・。今回は尾ケ崎から稲取温泉まででした。海がきれいなこと、やえもんさんとのウォークはそれなりに楽しく、14キロとのことでしたが、疲れも痛くなることもなく、歩くことに身体が慣れてきたのかな。今回もバス5台でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガルのお土産 | トップ | 夜の隅田川下り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事