セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

昨年の10月を振り返って

2019-10-26 10:21:15 | Weblog

10月24日何時もの「1年前の記事の感想を」のメールを見て、毎度のこと乍ら、まあ!去年もこんなことあったのだと思い出し、1年過ぎるのの早さに驚きで、昨年のタイトル「10月!今年も駆け足の感」同感です。昨年は「猛暑」「塩害」「停電」が話題でした。昨年の台風は雨が少なく塩害になりましたが、今年の台風は毎週のように強風に大雨!短時間に1年分の3割とか、昨日の雨は半日で1ヶ月分が降った由。15号、19号から立ち上がれないところへこの大雨で、又広範囲で何とも天を恨みたくなります。

    

昨年はウィーンピアノ五重奏団でしたが、今回はウィーン・フーゴ・ヴォルフ三重奏団で、素晴らしい音色を、被災された方々に申し訳なく思いつつ楽しませていただきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花がやっと咲きました | トップ | 無患子その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事