セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

大阪城

2010-04-18 17:12:25 | Weblog

ニューオオタニ大阪に一泊、部屋からライトアップの大阪城が見えました。翌朝雨も止んだのでお城までお散歩。桜は終わってましたが気持ちよかったですよ。造幣局の通り抜けは時間なくて行けず残念!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野の桜 | トップ | 花が咲きました2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪のホテルの件 (影法師)
2010-04-19 09:30:07
ニューオータニは私の定宿です。いつも大阪城がこの写真のように見える部屋に泊まっています。
大阪幼年学校生徒の三年間に大阪城を訪れたのは僅かに一回だけ、これは大相撲を見学した時なので花見の季節ではありませんでした。
ふと、陸幼陸士の四年半を思い出し、そんな時代があったなという感慨にふけり元気が出たような気がします。
素晴らしい写真を見せて下さり有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事