草の葉

高山村にある、緑に包まれたギャラリー

入荷のお知らせ

2008-03-16 15:22:40 | ぎゃらりー「草の葉」
 マクシム・フェドートフの演奏を、初めて生で聴いたのはいつだっだろう。


体調の回復が今ひとつ。
穏やかな春の昼下がり、
ポーッとソファに座ったまま、久しぶりに、彼のパガニーニ「24のカプリス」をCDで聴く。

やっぱりいいなあ。。
卓越した技巧はもちろんだが、音楽性のなんと素晴らしいことか。
美しく、力強くも繊細な1つ1つの音が、深みのあるパガニーニを表現している。



       ::::


甲斐工房の木や、竹のカトラリーが届きました。
山あいの純朴な自然に囲まれた工房で、長く丁寧なお仕事をなさっています。
以前から愛用し、その使いやすさはすでに実証済み。
是非、多くの方に使っていただきたいと、
このたび、定番で取り扱わせていただくことになりました。
ワタシが、ヨーグルトやシチュー用として使用している、
ちょこっと「つの」が出ているスプーンは、右利き手用。
左利き手用もお取り寄せできますので、お申し出ください。
お求めやすいお値段です。
ご自分用にはもちろんのこと、
ご結婚や、ご出産祝いに、
スプーンやフォーク、サラダサーバーなどを取り混ぜてのプレゼントはいかがでしょうか。
素材は木と竹。
お好みはどちら?




       ::::



確かな技術はもちろんのこと、
作り手のこころが表われているもの。
ぎゃらりー「草の葉」は、そういうものを扱っていきたい。


開け放した窓から入った春の風が、
安田さんの春色マフラーをやさしく揺らした。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心想事成)
2008-03-18 09:34:35
素敵な 作品続々入荷ですね 
私どもの作品で良かったのか?反省です

体調には充分お気をつけ下さい 
返信する
大丈夫でしたか? (baba.kanaoka)
2008-03-18 11:21:25
こんにちは。
体調はいかがですか?
Aちゃんに聞いてびっくりして、こちらに飛んできました~
3月5日の日ちょっこと寄ってみよう・・と行ってみたのですが・・残念閉まってる~と思いましたが・・・
入院していらしたとは・・大変でしたね。
春の物たくさんですね・・
また、寄らせていただきます。
返信する
再び入院 ()
2008-03-20 17:58:11
3月17日、早朝、またもや救急車にて入院。
本日(20日)に一応退院しました。


春の素敵なものがいっぱい揃っているのに・・・・
返信する

コメントを投稿