九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

少し春を感じた日でした。

2013年02月22日 17時49分02秒 | 部活(投稿者・忍者)
ようやく陽の光が眩しく感じられた米沢です。13時45分から練習を開始しました。外が明るいと体育館の中での空気まで暖かく感じるから不思議です。ランニングで身体を動かしてからマット運動に取り組みました。1・2年生の男子と女子の2年生は、ほぼ完全に各種目をマスター出来るようになりましたが、1年生女子の半数は未完成です。どうしても身体の固い部員に苦手者が多く今冬中に出来るようになれればと思います。元体育教師としては授業をしているようで楽しい気分も味わえます。ようやく風邪引きもなく沖縄組(明日帰ります)以外は全員が揃っていますので元気よくやれています。明日の土曜日は13時30分から体育館での練習となります。出来るだけ日曜日の福島遠征練習に合わせた取り組みをして行くつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境に負けないようにしょう。 | トップ | もう雪はたくさんです。(冬... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

部活(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事