九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

寒波がまだ抜けません

2023年02月21日 21時23分37秒 | その他(投稿者・コーチ)
気温3℃晴れていても小雪が舞う昨日と同じ天候でした。出かける時は積もる事もなく道路は乾いています。栗子トンネルを抜けると猛吹雪でした。米沢市内の気温−2℃、新雪が更に20センチくらいですが道路にはあまり積もりません。体育館での練習でした。今日のサーキットは2人組Aです。12種目を3回3セットしました。だいぶトレーニングにも慣れてバテる部員も少なくなりました。少し故障気味の部員はいますがほとんど元気に取り組めました。親知らずの歯抜から1日目、抜いた方の頬はピンポン玉を入れた様に腫れてしまいました。2日も過ぎれば腫れは引く様ですので心配はしませんが、マスクでカバーしても分かる人には分かる様です。今日は紺野稜真の県スポーツ栄光賞受賞の日です。渡部顧問が引率しました。知事からは今年に入り3度目の受賞です。名前も知らない選手ばかりですが、稜真は名前まで覚えられていました。明日は15時半から小体育館で練習します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬期練習後半です頑張ろう | トップ | 間もなく春3月が来ます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事