九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

東北大会リレ-を繋げて見ました

2014年06月06日 18時43分04秒 | 部活(投稿者・忍者)
今日の九里陸上は13時40分から練習開始しました。グラウンドに着いた時には市内高校のほとんどの学校が競技場で練習していました。15時頃から雨が降り出し少し寒さは感じましたが、気温が23℃ありましたので身体に支障を起こす心配はありません。久しぶりに男女の400mRを繋げて走らせてみました。だいぶ正確なバトンパスとなり走力もアップしていますので、男女共、練習では出したことのない好記録を出していました。種目練習の方も順調です。今日から日本陸上競技選手権大会が福島市のあづま陸上競技場で開催されています。生憎の雨の中でしたが、地元テレビではニュ-スで何度も大会を放映していました。明日からは決勝種目も多くなりますので午後からの観戦が楽しみです。(NHK総合テレビで・7日・8日・の2日間16時から18時まで中継します)明日の練習は9時から米沢市営陸上競技場で行います。東北大会の宿は松島の新富亭に決まりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から日本陸上競技選手権... | トップ | 日本陸上競技選手権大会を観... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

部活(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事