九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

2015年、新年おめでとうございます

2015年01月01日 09時22分47秒 | その他(投稿者・忍者)
新年おめでとう御座います。今年も九里陸上よろしくお願い申し上げます。テレビではニューイヤ-駅伝が始まりました。応援は東北只一つの出場チームの山形県南陽市役所チームです。3区は仙台三高出身の遠藤君が走ります≪頑張れ≫。新年を迎えてそれぞれが目標を持ったと思います。インターハイ出場・入賞・を目標としている部員も多くなりました。部員の目標達成に力を貸してあげられれば幸せな1年になると思っています。部としては、県の総合優勝と東北の総合優勝を目指して行きます。1月に入り間もなく九里学園高校の推薦入試が始まります。今年は男女共8名(計16名)の九里陸上入部希望者が受験します。今年の受験生は山形インターハイ時の3年生になる部員達です。県上位者や将来に夢の持てる受験生達ですので楽しみです。男女共、又、駅伝が組めそうです。人さえいれば上位に入れる九里陸上です。夢のあるチームにして行きたいと思います。先ほどから孫も来て賑やかな元旦です。今年も部員の一人一人を大切に頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春の行事予定 | トップ | 正月2日目、箱根駅伝と孫の相手 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事