九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

今後の大会に向けて

2024年08月10日 20時42分45秒 | 向上を目指して

台風5号が東北地方に接近しています。今日の天気は曇り時々晴れ、福島も米沢も同じ様な天気でした。HBG合宿が終わり初日の練習でしたが思いのほか元気で勢いもありました。秋シーズに向けて少し足を痛めている部員もいますが大きな怪我ではありませんので練習しながら治して行きたいと思います。明日の午前中は台風の速度が遅いので何とか練習出来そうですが、12日(祝)はどうなるか分かりません。台風と相談です。ある程度合宿では走り込みましたので身体に無理が来ていますが、これからの練習は量を追う練習はさせませんので少しづつ体調は戻ると思います。2年生が男女とも元気で心身共に成長が見られます。国スポの方は九里陸上から4名が内定されました。卒業生も曽我憲伸、山木伝説選手と紺野稜真選手が選考されています。紺野先輩は最近400MHで自己新を出すなど調子は上がっている様です。全員の向上があって九里陸上の向上があります。みんなで強くなろう、しっかり取り組んで行きたいと思います。明日は市営陸上競技場にで8時30分から練習します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋シーズンの取り組み | トップ | 台風5号の対応について »

向上を目指して」カテゴリの最新記事