九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

お知らせ、部活について

2018年12月10日 20時30分57秒 | 連絡事項(投稿者・コーチ)

練習休養日でのんびり過ごしました。テレビの天気予報で今週は寒波が居座るとの事です。来週から年末にかけては、又、暖かくなるとの事でした。HBG合宿の頃に天気が良くなることを期待したいと思います。明日の練習は室内になりそうです。いよいよサーキツトトレーニングが始まります。1年生は初めての経験になると思いますが筋力や体力をつける大切な時期です。土曜や日曜日は市営陸上競技場で練習できるかも知れません。明日は15時30分から体育館で練習します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九里陸上10大ニュース(最終) | トップ | 九里陸上の室内冬期練習(部... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

連絡事項(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事