九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

テスト終了練習再開しました

2023年12月06日 18時10分14秒 | 部活動
午前中は曇りましたが正午過ぎには快晴です。米沢も同様で気温が13℃まで上昇しました。テスト最終日です。13時から市営陸上競技場で練習しました。テスト疲れなのか動きは良くありません。今日は軽めの練習にして明日から本格的な取り組みをしたいと思います。東北高校駅伝の高校陸上生活の最後まで競技した3区を走った横田穏紀が、大会後に大学受験して無事今日合格発表がありました。(新潟医療福祉大学)おめでとう。卒業後に陸上継続はしませんが陸上も学習も頑張りました。明後日は陸上継続部員最後の受験者松岡が山梨に向かいます。3年生部員の進路もほぼ決まりました。1、2年生の強化に力を入れていきます。いつまで市営陸上競技場が使用できるか分かりませんが、走れるうちは走る、雪国のハンデを少しでも取り除いて取り組みたいと思います。夕方16時になると山に陽が沈みます.ますます暗くなる時間が早くなります。環境に負けないように元気よく練習したいと思います。明日は15時40分市営陸上競技場で練習します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都道府県男子駅伝選手選考に... | トップ | 九里陸上歴代10傑表について »

部活動」カテゴリの最新記事