神田先生のエモーショナル・マーケティングの原点とも言うべきものです。
神田先生の本は、この中からスキルを抽出して紹介されていますが、この本は、マーケティングが体系立てられていて、非常に感動します。
もう少し早く、出会いたかった!!といった感じでしょうか。
この本の最初にUSP(ユニーク・セリング・プロポジション)が載っています。
自社、または商品のセリングポイントを一言でいうと何か?
ということですが・・・・
当社の場合は、第一には、当社のクレドと研修と『本』による正しい価値共有とその実践をベースにし・・・・
その先のUSPを本気で考えなくてはならないことに痛感しました。
感謝・感謝・感謝です。
大きな気づきを与えてくれて本当にうれしいです。
久しぶりに感動しました。
この本読みました。
やはり原書には原書の良さがあります。
本当に、マーケティングの原理原則を
網羅していますね。
TBさせていただきます。