染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

交流プラザ

2010年09月30日 21時02分09秒 | 芸術作品
以前お知らせした富士山環境交流プラザでの、展示会の搬入が終りました。
ちょっと反省がてら、gakkyと話しをしましたが、大体いい感じです。


カメラを忘れたので、携帯電話の画像で申し訳ないのですが、作品も面白いですよ。
僕はガラス家とやることを良いことにガラスの塊をくれって無茶言って、作品に取り込みました。なかなか良いじゃないの。
普段なかなか頼めないもんです。素材にもなかなかお目にかかれませんからね。
上の作品のタイトルは 「光芒」 光の指し示す先のことです。ある意味攻防でもある。



gakkyの作品たち。
真横からとってるので、解りにくいのですが、新作です。本人は恥ずかしそうにしていましたが、新作でしょうこれは。
あんまりやっていないようなことを言っていて結構やっています。


はじめのDMのイメージになった作品です。
実は組み合わせただけですが、結構収まりが良い。椅子に座ると真っ正面に見られます。さらにその椅子は写真をとってもらうとちょっと楽しくなる場所です。ちょっとだけね。
やっつけでやったので、まあ納得いかない面も有りますが、楽しんでいただけると幸いです。

ちなみに椅子は2日以降革張りの椅子になる予定です。2日の15時30分から、ギャラリートーク有ります。こちらもよろしくお願いいたします。
僕が持っていく物で、面白いのは 蜂の巣ハチミツ、コムハニーと サクラクレパスラムネ です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。