染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

作品納品しました

2007年09月10日 06時41分12秒 | Weblog
作品を運んだのはもう一週間も前ですが、一人で行ったので大変でした。
とにかく平日の昼なので、誰にお願いすることも出来ないので、仕方ありません。新しく作った方がいいかなあとも思いました。
場所は富士市の岳南鉄道の岳南富士岡駅の近くです。ひっそりとたたずむと言った感じで、車の通りから中に入ったところにあります。賛否は色々あるかと思いますが、まあいいんじゃないかしら。
実はまだ完成というわけではなくて、サインが入っていません。
今度入れにいかなくてはならないのですが、簡単に、サインを書くと、いたずら書きをしてもいいもんだと思われても困るので、これは無理だなあと思われるような名前の入れ方をしなくてはなりません。
銅板等で名前をたたき出して、プレート状のものを付けようと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。