チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

戦利品!

2008-12-20 19:23:35 | ごはん&おやつ


ああ、なんだかうっとおしいお天気。染めも大変ですが、お日様に当たらないと体もダルイですぅ。

金曜日、所用があってバンドンに久しぶりに行ってきました。パサールバル界隈で布地の買出しをした後、行ってまいりました、念願の「きのこファーム」。バンドン郊外のLembangからSubangに向かう途中にあり、新鮮なしいたけ、舞茸、その他様々なきのこ類、アスパラガスなどをゲット!干し椎茸ももちろん購入しました。
Lembangでおいしい中華料理もいただいで、大満足。帰りにはバンドン市内のスーパーで珍しいお野菜なを買い込み、車の後ろのシートに積み込んでチレボンに戻ってきました。

画像は戦利品のきのこ類。「霊芝」なども試しに買ってみました。しばらくはきのこ料理が楽しめそうです。しいたけレシピさがさなきゃー。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。