BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

Radio Veritas Asia  ベリカード

2018-11-14 | 海外局ベリカード
フィリピンの「Radio Veritas Asia」(ラジオ・ベリタス・アジア) からいただいた、ベリカードです。

RVAは、1992年までは、日本語放送をしていて聴くことがありましたが、終了後は、アジア各言語番組だけになり、ほとんど聴かなくなってしまいました。

今回、2018年6月30日をもって、主な言語の短波放送も廃止になる、と聞いたので、最後にと思い、カチン語とベトナム語の番組を聴きました。



フィリピン中部のビサヤ諸島にある観光地、「セブ島の海と桟橋、小舟の写真」の、細長いカードです。 



あわせて、ステッカーやキーホルダーなどを、いだきました。






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IRIB日本語放送  最後のベ... | トップ | ラジオ福島 ベリカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。