紹介できるベリカードがありませんので、今日は「撮り鉄」になります。
これまでも取り上げていますが、JR貨物・交直流機関車「EF510」2両が、線路上で横並びになっているところの写真で、その後です。
17日は、「EF510-18」と「EF510-7」で、赤と赤でした。
18日は、「EF510-20」と「EF510-504」で、赤と青でした。
19日は、雨でしたので、撮りに行きませんでした。
20日は、「EF510-12」で、赤でした。日曜日なので、1編成しかやって来ていませんでした。
今日、21日は、「EF510-514」と「EF510-18」で、青と赤でした。
最初は、右側から見ると先端のラインがそろっていませんので、1両だけかな、と。
貨物列車は、牽引する貨車車両数がまちまちですので、うまく頭 (お尻) が揃わないことがあります。
連結作業員さんの指示を受けた運転士さんが、止め位置の加減をするようですが、このへんのところは、どうなのでしょうか。
これまでも取り上げていますが、JR貨物・交直流機関車「EF510」2両が、線路上で横並びになっているところの写真で、その後です。
17日は、「EF510-18」と「EF510-7」で、赤と赤でした。
18日は、「EF510-20」と「EF510-504」で、赤と青でした。
19日は、雨でしたので、撮りに行きませんでした。
20日は、「EF510-12」で、赤でした。日曜日なので、1編成しかやって来ていませんでした。
今日、21日は、「EF510-514」と「EF510-18」で、青と赤でした。
最初は、右側から見ると先端のラインがそろっていませんので、1両だけかな、と。
貨物列車は、牽引する貨車車両数がまちまちですので、うまく頭 (お尻) が揃わないことがあります。
連結作業員さんの指示を受けた運転士さんが、止め位置の加減をするようですが、このへんのところは、どうなのでしょうか。