BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

小川のカモ

2021-06-19 | エトセトラ
今日は雨降り。今月2日、子連れの親ガモやつがいのカモを見た小川ですが、この雨で増水していることでしょう。

さて、その後も気になり、時々見に行ったりもしていましたが、なかなかカモたちは現れません。そのかわり、天気が良い日は、カメたちが出てきていました。



昨日、18日、見に行くと、別の分岐した小川 (元々の本流) に、カモが1羽来ていました。大きくて、丸々太っていますので、別の個体でしょうか。







何するでもなく、しばらくすると、飛んで行ってしまいました。

他には、「セキレイ」のようなのが、来ていました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTWRフレンドシップラジオ ... | トップ | 6月中旬の花や虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。