BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

チョソンの声放送局からの郵便物 (その2)

2017-01-30 | BCLアラカルト
北朝鮮、VOK「チョソンの声」放送局日本語部から送られてきた、郵便物の中身についてです。
VOKから同封されてきた「羽製うちわ」については、昨日書いたように「任意放棄」をしましたので、印刷物だけが届きました。

入っていたのは、年賀状、カレンダー、ポケットカレンダー、英字新聞ピョンヤン・タイムズです。

年賀状です。



内側には新年のメッセージが書かれていますが、裏面はカレンダーになっていて、机上に立てて置ける仕様です。



カレンダーです。

    

風景写真が主体で、縦73cm x 横34cmの大きく細長いものです。各月ごとの両面印刷になっています。(大きいので、画像にする時にゆがみが生じました)

ポケットカレンダーです。名刺の2倍のサイズです。

  

英字新聞ピョンヤン・タイムズです。



今回、ベリカードが入っているのかな、と思っていましたが、ありませんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョソンの声放送局からの郵... | トップ | 乗合トロリーバス R.Praha ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。