BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

YES-fm  ベリカード

2023-05-23 | 国内局ベリカード
大阪市中央区にあるコミュニティFM局、「YES-fm (イエス・エフエム)」 (エフエムちゅうおう) (JOZZ7AF-FM) を聴いていただいた、ベリカードです。

「ミナミのラジオ」と称していて、YESは、「YOSHIMOTO ENTERTAINMENT STATION」の略、とのことです。

ベリのデザインは、大阪城に、たこ焼き、お好み焼き、豚まん、といった、くいだおれの大阪名物が描かれています。



10年ぶりぐらいに聴きました。以前は、流しているだけといった番組だったことがありましたが、今回聴くと、おもしろくなっていました。



あわせて、番組表をいただきました。



ミナミにも、人が戻ってきています。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Radio Free Asia ベリカード | トップ | モンゴルの声 Eベリカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。