
コスモエネルギーホールディングスは1日から、俳優の賀来賢人さんを起用した新企業広告の全国展開を開始した。新CMとしてまず、「聞かせて ココロも満タンに」編を放映する。
同社は1997年に広告で「ココロも満タンに」を使用したことをきっかけに、このメッセージをブランドステイトメントとし、様々な時代においてもCOSMOに関わるすべての人のココロまで満たす存在をめざして事業活動を進めるなど、「ココロも満タンに」というフレーズは、業界内外で高い認知度を誇る。
同社はこれからもその想いを大切に、カタチにしていくため、新CMでは賀来賢人さんがコスモエネルギーグループ社員などと「ココロも満タンに」なる時を話し、SAFや洋上風力、COSMOエコ基金などの取り組みを紹介している。特設WEBサイト「https://www.cosmo-energy.co.jp/ja/lp/kikasete/index.html」では、連結中期経営計画やVision 2030を掲載し、同社のOil & New ~Next Stage~に関する取り組みを紹介しているほか、新CM(30秒バージョン)や、ロングバージョンではCCSやコスモステーション、製油所に関わる社員なども登場。それぞれのロングインタビューも掲載されている。
石油通信社
同社は1997年に広告で「ココロも満タンに」を使用したことをきっかけに、このメッセージをブランドステイトメントとし、様々な時代においてもCOSMOに関わるすべての人のココロまで満たす存在をめざして事業活動を進めるなど、「ココロも満タンに」というフレーズは、業界内外で高い認知度を誇る。
同社はこれからもその想いを大切に、カタチにしていくため、新CMでは賀来賢人さんがコスモエネルギーグループ社員などと「ココロも満タンに」なる時を話し、SAFや洋上風力、COSMOエコ基金などの取り組みを紹介している。特設WEBサイト「https://www.cosmo-energy.co.jp/ja/lp/kikasete/index.html」では、連結中期経営計画やVision 2030を掲載し、同社のOil & New ~Next Stage~に関する取り組みを紹介しているほか、新CM(30秒バージョン)や、ロングバージョンではCCSやコスモステーション、製油所に関わる社員なども登場。それぞれのロングインタビューも掲載されている。
石油通信社
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます