大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

CMを10分拡大かよ!

2015年06月01日 | その他
昨夜のドラマ「天皇の料理番」。

10分拡大しての放送なんて宣伝用ダイジェストまで流して、
実際はCMと本編と同じ位と感じる酷さ。

人気のドラマでひと稼ぎして、ボーナスの足しにしようという魂胆丸見え!

それと東芝がドツボに嵌まり込んでるのを利用して、
スポットCM取りまくったんだろう。

元々は「東芝日曜劇場」だったんだから。

俺の予想では兄貴が死ぬ間際に、親父に篤蔵のパリ行きの金を
出してくれと頼むと思ってたが、意外と長生きしてるんだよな。

カミさんによるとこの兄貴役の役者は、この役で15キロ減量し、
次の仕事で30キロ増量したらしい。

俺は一日で2キロの増減はできるが、役者という仕事はめちゃ大変だな。

淑子とこの兄貴の二人は朝ドラに出てブレイクしたんだ。

今度のは観る気も起きないが、主役の女優も運が悪過ぎ。

脚本次第なんだから、役者も運が強くないとビッグになれない。

しかし、パリ編はそんなに長くやらないだろうし、
淑子とはどんな経緯で再婚するんだろうか?

旦那をポックリ死なせれば簡単だが、まさか他の女と再婚なんて無いよな。

もうちょっとバンザイ軒のオバサンと絡んでくれても良かったが、
そんな訳にも行かないか。

それにしても蛾次郎が良い味出してて感心。

民放のドラマはビデオに撮って、CMを跳ばして観るのが賢いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日から雨ばかり | トップ | 久し振りの大雪縦走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事