大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

来週の仕事が凄過ぎる

2015年10月03日 | 職人修行
初めてのマンションの仕事でフルの4日間。

おまけに結構規模が大きくて、付属の小規模公園に
欅が2本・金木犀5本の立派なのがあるし、椿と皐月などもある。

南側には2戸に庭が付いているのが6件。
それぞれにハナミズキが2本と潅木がある。

周囲にもヤマモモや色んな木があるから、
当然ながら久し振りのフルメンバー。

さらに何と土曜日が予備日になってる!

チーフも初めての仕事で仕事量が正確には見積もれないらしい。

おまけにこのマンションは斜面での作業があるから、
脚立の修正具を使うらしいがまだ未経験だ。
老人グループの俺達にはちょっと厄介だし、
シルバーの方で注文断るべきだと思うがなあ。

土曜日に仕事がずれ込んだら谷川岳なんて無理。
月・火で目処が付くだろうが、金曜日で終わって欲しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あさが来た」もう子役が終... | トップ | ウォークマン買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職人修行」カテゴリの最新記事