大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

蓮華温泉でキャンプ

2013年08月02日 | 北アルプス
急遽行き先を変更する羽目になっちまったが、
毎日が日曜日の生活も一因。

天気が悪くて延び延びとなり土日にかかってしまい、
客がどっと押し寄せるのも頭に浮かばなかった。

あの朝日小屋でさえ土曜日は百人の予約というのだから、
山小屋はどこも超満員だ。

仕方がないからテントに寝る事にして、あちこち歩く事にした。

それなら温泉を楽しめる蓮華温泉がバッチリだ。

ここを根城にして、風吹大池と白馬大池をピストンする。
それぞれ一日かけて楽しむ事にした。
土曜日に白馬をやり、日曜に風吹にしよう。

これなら結構静かな歩きができるのではと思うが甘いかな?

梅雨明けの土日にずれ込んだのが痛かったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽中止! | トップ | 天気良さそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北アルプス」カテゴリの最新記事