♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

また行っちゃった~☆

2008年02月06日 | 日記・生活
先週の今日行ったお店・・・(1月30日参照)
この前は、友達の紹介、今日は私の紹介で行った。
こうやって~「クチコミ」で広がるんですね。。。。
美味しい~素敵なお店の情報は女性のクチコミが大きいのよ。
この前の時と同じランチコースで・・・・
内容を比較する。

お部屋は一番奥まったテーブル二つの部屋。
昔の民家を改装して作った風なので、障子や襖、ここはもしかして「仏壇」があった?みたいな和室です。
アンティックな書棚やグッズが目を引きます。
おトイレも、なかなかアンティックなステンドガラスが嵌め込んであったりでポイント高いです。(写真なし)
《前菜》


プロシュート(生ハム)付きのサラダと玄界灘産の太刀魚と北海道産サーモン

《パスタ》


バジル風味とトマト風味の二種・・・魚介と野菜のパスタ

《デザート》

パンナコッタと苺のシャーベット・・・目も覚めるような綺麗なコントラストに一同「おおおおお~~!」

パンとコーヒー付き

落ち着いた空間で、しばしのお喋りランチ~どの席も女性ばかりです

また 行こうね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クチコミ! (MrsPea)
2008-02-07 08:29:18
そそ!奥様たちのクチコミパワーは凄いわよね♪
なのでランチはお店にとっても大切かな?
パスタ2種出るのは嬉しいですわね。
店内、レトロな感じなのね~?
ちょっとした工夫も良い感じ~
個人的に、右側のお写真の扇風機(?)が気になった!
返信する
いいな~~ (たぬちゃん)
2008-02-07 08:53:01
今週は風邪っぽいし
今朝は 鼻血がでるし、いいことないよ~
春がこないかな~~~~
切に思うこの頃ですわ(@^^@)

ランチって  お料理、雰囲気、お友達との
会話。。どれもはずせませんね!!
返信する
♪ランチ♪ (きりちゃん)
2008-02-07 09:27:38
Peaちゃま
イタリアンなのに~ちょっと昭和レトロなお部屋でした。。。って言うとかっこいいけど~実際に住んでいた人の事を思いながら頂いたわ~w
扇風機~イイ感じでしょ~?

たぬちゃん
風邪で体調イマイチなご様子ね
まだまだ寒いし~~イヤだわ
早く良くなってね~~
春は近いわよっ
お友達とランチもたまには~いいよ~~
返信する
いいわねぇ~ (赤い薔薇)
2008-02-07 14:44:00
今日は雪に埋もれています。
おいしいものとおしゃべりに囲まれたら
おば様はもう「うぅぅぅ~~ん」うなっちゃうでしょ!

肩が思いのほか痛いよ~~
返信する
ルン♪ (きりちゃん)
2008-02-07 19:04:11
薔薇ちゃん
また雪がボタボタ~~降っていますね
オバサン会話は相変わらずですけれど~美味しい物を頂きながら~発見も!?
時には、お外で頂くランチは良いねぇ~
肩痛いの~~?運動不足じゃないでしょ~?
寒いとねぇ~~それだけで・・・・カチカチ~
お大事に~~
返信する
わおー (やまじ)
2008-02-07 20:43:38
ステキなお店、いいな~。
近くにないかな。
って、あったもぜんぜん出かけられませんけど!
返信する
うひ! (きりちゃん)
2008-02-07 22:23:05
やまじさん
あったかくなったら~~ゆず姫とマヨ姫とお出掛け出来るね~~~
それまで~お預け~~だよ~~
返信する