♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

たるたる~~

2012年11月28日 | 日記・生活
昨日は「爆弾低気圧」のお陰で悪天候でしたが・・・今日は一転「青空!」が出ました。

すがすがしくて~きっちゃなくなってた「窓拭き」をしたり、ちょっと気分が上がりました。
この天気もいつ変わるか分からないので、さっさとお散歩に出かけました。


※苔生した、歩道の様子も・・・好き! ≪苔生した・・・コケムシタ≫という表現も好き☆

ちょっと古いお寺や日本家屋の石畳などにあるのが、素敵なのでしょうけどね。



気持のいい、抜けるような紺碧の空が~~いっときの幸せをくれました。(^_^)/~

午後からは、案の定~どんどん、曇ってきて・・・・

ね?ほら・・・いつも こうなんだから。


久々に「タルタルソース」を作ってみました。
案外簡単なのに、あまり作りたがらない私です。

サーモンのムニエルに付け合わせていただいたら~美味しいったら!!

今度からは面倒くさがらずに作りますわ。
玉ねぎも細かくカットして、しばらく放置していると「辛味も緩和」しますよ。




最新の画像もっと見る