♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

菜の花ロード 2024

2024年04月19日 | 写真大好き
今年も行きました。
コロナの頃に行ったときは菜の花が少なくて寂しい感じでしたが、今年は例年のように沢山~咲いていて元気でした。
🌸桜のタイミングもバッチリ✌️☺️

平日だったので車も少なめ。
ただお天気が曇り☁️だったのが残念でしたけれど、、、、
まぁ、ワクワクは同じでした。

11キロメートルも続くので圧巻です\(^-^)/







美味しいと評判のお団子も買って頂きました😋🍴



✨あんごま餅✨

きれいな風景もだけど美味しいお団子にも大満足♥️
ご機嫌さん🎵



最新の画像もっと見る