♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

弘前城の桜 2024

2024年04月22日 | 写真大好き
はぁーい!
行ってきました《弘前城の桜》



ずいぶん久しぶりな感じです。
車はとても混むので少し離れたところに置いて弘南鉄道に乗って向かいました。
これね、以外と良いんですよ。
電車から見える景色、🍎りんご畑や岩木山🗻が見えてワクワク😃💕
でね、この電車に乗るとお城の入場券が無料になるんですよ。









お城の近くから多くの人がワンサカワンサカ。
いろんな入場門があり、私たちはいつものように入りました。
ハートに抜ける桜のシーンも
おお!ハートだわ♥️

たーくさん撮影しましたので見てやってくだしゃいな!

花筏!これよコレコレ🎵



岩木山🗻













いっぱい歩いたね。
14000歩くらい、、、

今日は太ももが筋肉痛でございます。
でも幸せでした。
🌸桜さん、ありがとう😆💕✨

ニコニコな二人💕



最新の画像もっと見る