♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2024/04/15🌸満開🌸

2024年04月15日 | 写真大好き
いよいよ《桜満開🌸》の季節がやって来ました。
気温もぐんとあがって夏のよう?!
なので一気に~花~開くぅ~でしょ。
久しぶりに山形庄内他方の鶴岡へドライブ🚙💨
目指したのは《鶴岡公園》
そこはまるで桃源郷?
至るところにさくらが咲き誇る美しい公園に、こころウキウキなきりちゃんふーふでした。
お堀にはさくらが似合う✨





ロマネスク建築の洋館


荘内神社
二年前に来たときにもあった
《花手水》今回も美しい




武将と記念撮影📷️😃✌️
秋にはお祭りが有るそうですよ。
きっと素敵な武将のパレードなども有るらしい。行こうかな❗







近くにある歴史的建造物









かわいいモデルさん♥️4歳ですって。



お花見のお客さんも大勢!
みんなでHappy花見を共有いたしました。またお花見🌸にいこう。







最新の画像もっと見る