♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

窯元めぐりする

2006年10月24日 | 日記・生活
風が強い一日~家の掃除とご飯の世話と話し相手がお仕事である~が・・・アタシだって楽しまなきゃ~とドライブがてら~前々から訪れたかった《窯元》へ行った。二軒それぞれに特徴が違い~あれこれ品定めする。急須(わたし的にはティーポット)とコーヒーカップ、小皿。これらは陶器だが~手前の小皿は白磁で上品な感じでしょ?
他にごはん茶碗などもGetして満足よ~ん(^o^)/携帯電話でアップしてますのでーお見苦しいですが、ご了承下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買物 (MrsPea)
2006-10-24 22:09:25
素敵なのをゲットしましたね~♪

九州には素敵な窯元が沢山ありますよね!

お父様はお馬さんが可哀相だから馬刺しはお食べにならないの~?お優しいのねぇ!

それともお姉様に沢山食べて欲しくてそう仰ってるのかしら♪(*^m^)ウフフ

返信する
Peaちゃま (きりちゃん)
2006-10-25 07:08:59
窯元の方とお話したり楽しいひと時だったわ~。たまには良いわねーこんな一人旅も。父はお馬さんに申\し訳ないって言うのよ~(笑)美味しいのに・・・(^_-)-☆
返信する