♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかろ~ (Noko)
2006-10-23 19:59:54
やっぱり牛指しは、熊本やね~、じゃなくて、銀色ピカピカで新鮮なきびなご~♪



これって、めんどうだけど美味しいとさね~。ゴックン(*^_^*)



お元気そうでなによりでした~。
返信する
Unknown (Noko)
2006-10-23 20:02:12
牛指しとは、なんやろ~??

馬刺しと間違ったとです。ごめんちゃい。
返信する
うんうん(^o^)/ (きりちゃん帰省先)
2006-10-23 20:17:14
Nokoさん~美味しか~美味しか~ワハハ(^o^)/《馬刺し》は明日食べるとさー楽しみとォ~!あーしっかり熊本弁たい~(^^)\(゜゜)
返信する
おお~ (MrsPea)
2006-10-23 22:38:52
何処に行ってもお料理上手なお姉様♪凄いわ~

今日はキリタンポ鍋とキビナゴの御馳走で、明日は馬刺し~?

毎日が楽しみですね♪うひ!

返信する
Peaちゃま (きりちゃん)
2006-10-23 22:45:04
なんかさァ~父の為言うより~自分の為みたいになっちゃうわ~ワハハ ♪今~『つま恋コンサート』のテレビ見てるよ~♪拓郎~~(^_-)-☆
返信する
目の毒 (ぴーたろー)
2006-10-24 01:36:24
きびなご。。。。刺身。。。。



東京の実家には明日、北海道から蟹が届くんだと~~~。



ううう゛。あとちょっとのガマンたい。爆
返信する
んだをだ~♪ (きりちゃん)
2006-10-24 08:01:43
ぴーたろーちゃん~もう少しの辛抱たぁ~い!楽しみたぁ~い!待っとるけんねぇ~(^o^)/
返信する
マメだなぁー (てんてつ)
2006-10-24 08:39:21
実家に帰ってもマメにお料理作って

偉いなぁ~



これはね、まだ生は食べたことないの。

100匹下ごしらえでしょ?

豆鯵とかわかさぎなら出来るけど

こういう繊細なものは出来そうも

私、ございませんわ、

脱帽<(_ _)>
返信する
てんてつさん (きりちゃん)
2006-10-24 09:23:20
私はどこ行っても~『ご飯作り』が付いてまわりますわ~(-.-;)ま、自分の為な部分が多いかも~ひひひ。キビナゴだけは~アタシも我慢して作ります~だって食べたいから~(笑)
返信する