♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ひょっとこ!?

2007年08月21日 | FOOD
蒸し蒸し~~~な悪天候。
県南では、大雨で水害も出たらしい。

きりちゃん久々のテニスデイ
S子ちゃんが(転勤で)いなくなって、お休みの人がいたりすると~とたんに3人か4人のレッスンでハードなレッスンになる。
ハードというか~打つ回数が増えるってこと~だから~走り回る回数も多い
今日などは、特に蒸し暑さで《不快指数もアップ》
鼻の先がじょうろや急須の先?みたいに汗が鼻先からポタポタッと滴り落ちる

体を動かすって気持ちがイイ


お昼には宮崎の知事さんが(某コンビニの)CMするおにぎりを食べた
地鶏入りと牛しぐれ入り
どちらも~凄く~美味しかったわぁ
今日は無かったけれど・・チキン南蛮弁当も食べてみたいかな~
しかし~頑張るね~この知事さん

上の《ひょっとこ》は安来節で有名な所のお土産!
お饅頭です。可愛いいでしょぉ~~うふふ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知事さん (MrsPea)
2007-08-21 22:56:06
某知事さんパワー凄かね~!きばっとうね~(イキナリ九州弁)
オニギリにもご登場とは!
ひょっとこ饅頭笑える~かわい~
S子サマお引越しして寂しくなったね~
テニスの時も『何か足らない』感じよね?
返信する
ね~ (きりちゃん)
2007-08-21 23:28:08
Peaちゃま
本当に~きばりよぉ~んしゃるねぇ~
炭火の香りがして、なかなか美味しいとぉ~
コンビニでは、またオマケ付きドリンク探しちゃたけど~無かったなぁ~
ひょっとこ饅頭~~受けちゃったわぁ~私もぉ~オホホ
返信する
饅頭も おにぎりも (たぬちゃん)
2007-08-22 07:03:08
おいしそうね~~
返信する
あ~~また送信しっちゃた (たぬちゃん)
2007-08-22 07:06:14
薔薇ちゃんと一緒で
絵文字選ぼうとして投稿押しちゃうの~~悲

この10日で私は太ったわ~~
やはり若い者と一緒に食べちゃうのよ~~

おなかがぽっこりしてます。

週末からは心入れ替えて
食べすぎ注意します!!!

宮崎県フェアーコンビニでやってるのね?
私ものぞいてみようっと
返信する
知事さんの~~、 (キートン)
2007-08-22 08:45:01
某コンビニ、ウチの近くにないんだぁ~~
私もこの知事さんシリーズ食べてみたいんヨ==
知事さん、お笑いの頃はどっちかっていうと軽くて嫌いだったけど、今はすごくいい顔になったもね~~、
ハ○てても、すごくいい男に見えます(笑)
人ってやる気が見えるとこんなにも顔が変わるんだね、加藤か○こさん、復縁してあげればいいのに~~~爆!
ひょっとこ饅頭も可愛い~~~
返信する
そうなの (きりちゃん)
2007-08-22 09:52:49
たぬちゃん
お坊ちゃまたちはもうーー帰っちゃったかな?
若者達と共に美味しい物食べてたら~ちょっとは、ふっくらするわよね~~笑
東京マラソンまで~ファイト!
コンビニはファミマでしたけど~他にもあるのかな?

キーちゃん
そう思うわ~あんだけ立派な知事さんだもの~少々のハ○なんか~なんでもないわ~復縁賛成ですぅ。
って、私達っておせっかい?うふふ
ひょっとこも~宜しく~~
返信する
ワイドショウ (赤い薔薇)
2007-08-22 10:35:41
知事さん出てたわよ~~。
チキン南蛮弁当…これは社長さんが手に持って説明してたもの?
今日のお昼に探してみようかしら?!
  (主人がいないのだ
「ひょっとこ」観察したら、包装が手ぬぐいなのね。
よく考えていらっしゃる
返信する
ひょっとこ (やまじ)
2007-08-22 10:35:54
見ただけで安来ですね~。
だめ、笑いをこらえられない
ぶふふふ~。
返信する
有名? (きりちゃん)
2007-08-22 17:17:34
薔薇ちゃん
今日はこれ食べたかな~?
有名なんですね~~久々コンビニ行って、初めて気がついたのよ~
チキン南蛮~~食べてみたいなぁ~

やまじさん
ねっ?ドツボにはまるでしょぉ~~ガハハハ
あ、失礼お下品な笑いしましたぁ~~オホホ
返信する