♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

本当に減った??うそぉ~?

2007年08月21日 | FOOD
涼しくて目が覚めた朝でした。
時折~ザァ~~っと雨もふる一日。

午前と午後に来客で何となく忙しい日(20日)でありました。

今日の出来事を振り返る間もなく~ビリーさんとエクササイズして、体重測って、がっかりして終わりそうです。
しかしねーー最近気がついたんだけど~体脂肪が減った!!??
計量器の間違い?
以前の数値よりも7%以上減

今まで、全然下がった試しがなかったので、体脂肪の数値など気にも留めなかったのでした。
まだ・・・信じられん!体重が減ったら~信じてあげる アイビリーブ

あ、写真は博多ラーメン(大宰府の八ちゃんラーメン)
お土産で一番売れているんだとぉ~~。
こってりした~とんこつラーメンでしたわうまかブヒ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体脂肪! (MrsPea)
2007-08-21 08:34:57
私の体脂肪は凄いよ~脂肪で出来ているワタチですw
お姉様体脂肪劇的に減って凄いわね~!
健康的に脂肪が減ったと言う事なのでGOODですよン♪

八ちゃんラーメン私も食べました~ゴッツァンです!(お相撲さん風に)
コッテリラーメンは食べがいありますね~
黒烏龍茶と共に食べると脂肪は吸収せず美味しさだけ吸収っす!
返信する
それがさぁ~ (きりちゃん)
2007-08-21 09:03:52
Peaちゃま
おはよう~~
私の体脂肪~~聞いて驚かないでよ~んもうーねぇ~もともとの数値が多いから減った所で大して変わらないの。んんん
体重が減らんこつにはたぁい!!(どうもならん~
黒ウーロン茶で脂肪を防ぐのね?うん~了解!!
これから~脂肪の減らない運動して来ます~ブヒブヒ
返信する
こんち~~♪ (キートン)
2007-08-21 12:53:07
今日はボイラ-屋さんが来るからどこにも行かれんからお昼からネットしてるとよ~~笑
きりちゃん、体脂肪減ったんならこれから体重もどんどん落ちていくんでない~~?
すごいなぁ^^、きりちゃんのガッツには頭がさがすわぁ~~
でも私もいよいよ心を入れ替えて、開始しますです!ほんとにほんとよ!
体の半分が脂肪って~~・・死亡しちゃうっす、

黒ウーロン、私も試します!了解!!
返信する
すごいすごい! (たぬちゃん)
2007-08-21 15:42:45
筋肉になったのね~~
脂肪より筋肉が重いので、
体重はたぶん落ちないと思うけど。
これからじゃない!?ガンバ!!!!!
返信する
だといいな! (きりちゃん)
2007-08-21 19:11:40
キーちゃん
ボイラー屋さん待ち~ご苦労様~
どこへもいけない時って・・・無性に出かけたくなるねっ?笑
ガッツガッツでビリーやるのだ!で、ガッツガッツ食べる!ブヒ
コレがいけないね

たぬちゃん
本当に体脂肪ってこんなんで減る?まだ、信用してないんだわ計測器!
筋肉を鍛えて~スリムなナイスバデーになれるように頑張りますぅ~

返信する