♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

アンチエイジング

2007年08月23日 | 日記・生活
今朝も涼しい~~~くて、目が覚めた。
で、一度目が覚めたのに、ちょっと目をつぶったら一時間後に起きる。
わーーすっかり~寝坊です。
午前のお客様なのにーー大急ぎで準備~~アタフタ

パソコンの師匠でもあるYuu氏がお客様
今日も一つ~ある技をお勉強したので、さっそく~~お試しにトライしてみた。
すごく~やりたかった事ができるようになって大満足でした。
何かって?んふふ。ちょっとだけ~上級者になった気分の《技!》ですよん
DVD関係です(取り込んだり~焼いたり~色々ね)

さて・・・いつも使っている化粧品がいよいよ~切れて来たので、都会にいる息子に買って送ってもらった。(このメーカー地元で売ってない)
すると~某デパートの化粧品コーナーであるが、登録して三ヶ月以内に行くと《パレット・・シャドウ&ルージュ》がもらえるらしい~。
いずれ~行く事になるのかな?頂きに。(買わないと貰えないのかな?)
オマケの化粧品ときたら~化粧水、美容液、クリームなどアンチエイジング用でした。
最近~言わなくても~この手の化粧品を薦められます。←あ、そんなぁ?
仕方がないですね~セッセと、アンチエイジングせよっ!ってことでしょうね~

これからは~特に乾いた季節になるしね~~頑張りましょ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おッ! (てんてつ)
2007-08-23 22:16:39
すごいねこのメーカーなのね。
きりちゃん、肌弱かったけ?
ラッコは肌が弱いのでここの使ってるよ~

アンチエイジングかぁ~
私なんかどうしょう?
昨日はshuで削ってきてもらったよ(笑)
それも2本、あはは

返信する
へへへ (きりちゃん)
2007-08-23 23:02:41
てんてつさん
このメーカーってお肌の弱い人にイイのぉ~?
知らなかったですぅ~~
大台に乗った記念に昨年から使用しております~オホホ
伸びがよくて~凄く持ちます
ほかはチープな化粧品使ってますわ~へへ
私も~あの眉描きペン~削ってもらいたいなぁ~
返信する
このメーカー (キートン)
2007-08-24 00:32:07
私も使いたい~^って思いつつ、
いつもチープなのしか手がだせましぇん~~
きりちゃんは昨年から使い出したの?
私も来年になったらひとつぐらい買ってみようかなぁ~~、
オススメはどれですか~~?
お肌の弱い人には特にいいのかな?
私はどっちかっていうと何使っても代わり映えせず~~
でもこのメーカーのは持ってるだけでも気分がウキウキしそう~~
アンチエイジング・・・どうやってしたらいいのかおひえて~~~
返信する
まあ~~すごい (たぬちゃん)
2007-08-24 07:16:52
息子さんが買って送ってくださるの~?
えらいわ。感心です。

私は肌が強いのでなんでもOK~~
もはや・・でも 手遅れですわ。がはは。

でも最近乾燥しますね。
夏でも保湿クリームは必要ですね~~やはり、
アンチエイジングね!!
返信する
たまには・・・ (きりちゃん)
2007-08-24 08:26:02
キーちゃん
使っているのは下地とファンデだけなんだけど~肌にフィットしやすい気がするわ~お友達から教えてもらったのよ~いかがぁ~
アンチエイジング・・・乾燥防ぐのが精一杯かな~日焼けも防いだりかなぁ~?

たぬちゃん
息子が今月誕生月で「クラブONポイント2倍」なもんだから・・・積極的ですぅ~うふふ
たぬちゃん肌強い?私も結構~ツオイわ 
保湿大事よね~~クリーム塗り塗りしましょう~~

返信する
パレット (赤い薔薇)
2007-08-24 08:51:13
私持ってる~~
ちっちゃいのよ~~。
お出かけには便利かもね。
好きな色やないと使えないかも・・・。

最近、他社に乗り換えたのです。
何にしても、進む年の方が早いのかなぁ
返信する
オマケに弱い 笑 (きりちゃん)
2007-08-24 09:13:23
薔薇ちゃん
パレットのシャドウとルージュ・・ま、色はどうであれ~オマケだというのに弱いわん~ケチな性格・・オホホ
他社のはいかがぁ~今度教えてくださいな~
年と追いかけっこだぁ~~~ド~~~~~~
返信する
おはよ~ (MrsPea)
2007-08-24 09:24:57
王子様がデパートのお化粧品売り場で色々とゲットしてくださったの~?
んも~~物凄く優しい子なのね!
普通は男性(特にお年頃の子)は嫌がるわよね~?
お化粧品店でプレゼント頂けるのって嬉しいわよね!
特にプレゼントが豪華版だと、ソレお目当てに余計な物まで買ってしまいますのン
返信する
えへへ (きりちゃん)
2007-08-24 11:10:38
Peaちゃまおはよ~~
今朝は清々しい風が吹いています~ウッキー
息子は意外と~こんな母のわがまま聞いてくれますオホホ(なんてって~ポイント2倍~2倍~だかんねぇ~
Peaちゃまもオマケにつられる~~?うふふ
知ってるよん~~アタシもでっす~~イケンイケン~
返信する