♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

Webカメラ3

2008年02月22日 | 旅行など
スカイプでお顔も見ながら話そうと~モクロミ~またカメラを買ってしまった。
コレで3台目です。
今までの二台はY○hooメッセンジャーでは使えてましたが、どうもースカイプでは反応しない?ので、「スカイプ全対応」というキャッチに惹かれてしまう。。。。(スカイプ導入ソフトとマイク付き)
それにそれにー今までのは30万画素以下だったが~これは130万画素なので、綺麗な画像をお見せ出来ます。
被写体が美しいかどうかぁ~は 別です~~w

きっと、あまり利用しないで埃かぶってしまいそうですが・・・子供達の様子を見たい!見せたい!?のですねぇ~~うふ
相手してくれるかしら~?

明日からしばらく~お休みを頂きます。
お雛様の頃には復帰できるかな~~?
でも・・・環境が整えば時々アップするかもかも~~うふふ

皆様もお元気にお過ごしくださいませね

じゃにぃ~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (赤い薔薇)
2008-02-22 20:30:14
着々生活整備されてますね
一方でチクチクお針のお上手な奥様やって・・・
他方でお料理にも造詣が深くって
そしてさらに
かと思いきや・・・

きりちゃん、いってらっしゃ~~い
返信する
うふ (きりちゃん)
2008-02-22 23:20:38
薔薇ちゃん
珍しい事楽しい事はすぐに実行してみます~
だから~上手に出来ないけど~~面白いわ~
日々・・・積極的に実行よ エヘ
返信する
Unknown (MrsPea)
2008-02-22 23:31:46
カメラゲットなさったのね!
コレで王子&姫様の笑顔もバッチリ見れるわね!
お姉様、明日からお休みなのね~?
お気をつけて行ってらっしゃいませね♪
返信する
Unknown (Noko)
2008-02-23 00:04:10
きりちゃん、お忙しいのね?
風邪ひかないように、気を付けてね~!
返信する
すごい (キートン)
2008-02-23 01:00:07
これで動く画像が映るの~~?
まったくそんな事知らない私ざんす

きりちゃんはお出かけかな?
お雛様の頃戻ってくるのねん~~、
行ってらしゃい
返信する
へ~~~ (ぴーたろー)
2008-02-23 01:26:01
130万画素なのォ~~~?
すごいわねェ。○ふ~の頃は、紅白実況中継ぬぁんていうのもあったわね。爆

気をつけていってらっしゃ~い。
返信する
いってらっしゃい~~ (たぬちゃん)
2008-02-23 07:20:18
春もそろそろだね~~
返信する
みなさま (きりちゃん某所)
2008-02-23 17:57:20
Peaちゃま
Nokoさん
きーちゃん
ぴーたろーちゃん
たぬちゃん

皆様まとめてお返事させてね!
お陰様で、某所で奉仕中でございますぅ~~ふぅ~~~
『春一番』が吹き荒れて~~凄かったですわ。
しばらく~いろいろと頑張って来ますね

カメラ付けているヒトいませんかぁ~~~~お顔みせてぇ~~
返信する
あらら‥ (てんてつ)
2008-02-23 22:19:40
すごいもの買ったのね、と思い気や
どこぞに出張なんだね。

気を付けてねー!
返信する
遅くなりました (きりちゃん某所)
2008-02-28 12:24:46
てんてつさん
お返事やっとですぅ~すみません
色々と多忙な日々です。
やっと落ちつきました
てんてつさんにもお会いしたいなぁ~~突撃するかな?爆
返信する