♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

こんにちは!

2008年02月28日 | 旅行など
あるお友達から~「いったい何をやっているの?」とお電話いただきました(笑)
はいーー色々と・・・忙しいきりちゃんママしています。
はっきり言って『疲労』しています。
妙に寒くて~~風邪までひいてしまいました。
出るものも出ません・・・う   失礼!

とりあえず少し落ち着きましたので、ちょっとだけ復活ね


このスリッパを履いて拭いて回ります
(裏がモップになっています)

《オフ会》

←マンゴジュースご馳走様でした

千○では、Nさんに突撃いたしまして、急にオフ会までしました。
あの「春一番」の、嵐の日です。
美味しい美味しいインドカレーを頂き、突然の呼び出し失礼いたしました。
詳しくは、ブックマークの「なべさなさん」をご覧くださいませ。


やっとやっと今日から自分のお買い物に出かけますわ
どこへ行こうかしら~~まずは都会の空気を吸いに行きます。
ではまたね~~~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPしたわねぇ~~ (赤い薔薇)
2008-02-28 20:16:58
お疲れのところ・・・・

誰かしらね~~??
そんな電話した方って・・・??

お陰でこうしてきりちゃんの近況が伺えたわ~~
お疲れモード、ご苦労様

オレンジのスリッパも素敵だし、マンゴジュースも絶対!!!!おいしいわ
あは!オレンジで統一してみました・・・
返信する
あれ~~ (赤い薔薇)
2008-02-28 20:19:09
削除して~~、
途中なのに行っちゃった~、それも2つもよ~
東京生活がんばってね!!

私は、第2週末数日滞在に決定!!
返信する
ハーイ! (きりちゃん某所)
2008-02-28 21:24:19
薔薇ちゃん
お電話誰かしら~~~爆
今日は久々に都会の空気を味わって来たわ。
それまでは、ヨドバ○とか、東急ハン○とかばかり行ってましたから~~ふぅつまんない~
あら薔薇ちゃんとはいつも~すれ違いですね~残念
返信する
おひさおひさ~! (MrsPea)
2008-02-28 22:48:14
お姉様~おひさでしゅ~~!
関東は風が強くて大変ね??
お姉様、飛ばされないようにお気をつけてね
気温が変わって風邪引いてしまったのですね?
どうぞお大事にしてください。
都会で素敵なモノ発見できると嬉しいですね
お友達とのオフ会には王子殿も同伴!
すごいぞ~すごいぞ~~
ついでにモップ機能付きのスリッパもすごいぞ~
返信する
お疲れさま~! (てんてつ)
2008-02-28 23:26:21
ご子息はもうご卒業?

あれ?
まだ、そんなに月日は経ってない?

き、記憶が‥

エンジョイしてね、明日は暖かいって!
返信する
サンキュ (きりちゃん)
2008-02-29 09:41:17
Peaちゃま
本当に~ご無沙汰してました
関東はお天気良くてイイですね?
家は大雪降って大変そうでしたけれど
オフ会は息子の旧すみかの近所でした
もう少し、落ち着くまで滞在します~うふふ

てんてつさん
おかげさまで、やっと一人完了(?)でございますぅ~
でももう一人おりますので・・・
今日は穏やかな日ですね~富士山がお部屋から良く見えるのですよ~バンザイ
返信する
よかった~~ (ぴーたろー)
2008-03-01 02:23:05
やっとひとり完了なのね~~。
おめでと~~。

お部屋からこんなにきれいに富士山が見えていいなぁ。

私は昨日からちょっと頭痛ですゥ。肩こりからきてるもよう。
返信する
お疲れ! (たぬちゃん)
2008-03-01 07:15:05
落ち着いた?
~~ママ頑張るのね!えらいわ。

仕事場の近く?

いいな~~東京(憧れ) とうとう我が家は
東京とは 無縁ですわ。。。。。

自宅から通うことになったのよ~~ん
返信する
お疲れ様です (なべさな)
2008-03-01 09:14:34
お引越しの作業お疲れ様でした。
新居は富士山がこんなにキレイに見える場所なんですね。
いまどきは昔は見えたのに・・・」な所が多いようですが、この眺めは絶景ですね。
そして きりちゃん、突然のご連絡嬉しかったです。
楽しいひと時と若いエキス(爆)をありがとうございました
返信する
おはよう~! (きりちゃん)
2008-03-01 11:14:12
ぴーたろーちゃん
一人やっと、完了しそうでっす。嬉しいわ
頭痛いのぉ~~?困ったわね~
肩こりから・・・うんうん・・・たまに~あるよね~PC眺めすぎたり編集したりで。
お大事にしてくださいね
今朝は富士山見えないわぁ~~夕陽の頃もキレイよ~~
たぬちゃん
御陰様で・・職場の近所でもないんだけどね~
便利な所に住処をカマエマシタ。
娘も一緒ですよ~~二人引越しでした ふぅ~
S3君は地元に決まったんですねおめでとうございます

なべさなさん
先日は突撃してすみませんでしたぁ~
とても楽しいひと時を過ごせましたわ。
もうーーご近所じゃなくなったけれど~たまにー突撃しようかしらぁ~~~爆 ウソだよん
若いエキスの君は昨日飛びましたよ~~
スーツケースのキャスター壊れたって、今朝電話が来ました・・・ありゃりゃ
返信する