♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

出来ました♪

2008年02月21日 | 旅行など
何度も~くじけながらも~完成しました。
モチーフが可愛いから~刺している時ワクワクしました。
CatsにGirl&Rosesなどなど・・・です。


大きさは先日の作品と同じフレームでOKでした
本当はブルーの作品を入れるはずだったんだけどー急遽コチラを優先よ!笑
また、買ってこなくちゃ~~

次の作品も、また考え中~~でっす。
今度は、また違った色の糸で刺してみようかと・・・
ふんふんふん~~タラッタラアッタラ~←踊ってます

10メモリごとに数えて、チャコペン(水で消せるペン)で方眼にグラフを描いて進めていきます。
本当の方法は知りません。コレでイイのかな?

ふと外を見ると・・・今日はとってもー穏やか日和でした
春は近い気がします。そして花粉も・・・・ハックショイぃ~~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のは (MrsPea)
2008-02-21 23:33:09
少女やバラがラブリーですわね
お部屋の壁に飾っていらっしゃるの~?
沢山作って並べると可愛さUPだわ
返信する
おめでとう~~♪ (キートン)
2008-02-21 23:50:15
完成おめでとう!
とっても素敵よん~~、
女の子もいたのわかったわかった、うん。
Peaちゃまの言うように、沢山並べて飾ると外国風で素敵だよね~~
額の後ろにリボンをつけてるのも可愛い
返信する
さんきゅっす! (きりちゃん)
2008-02-22 00:02:28
Peaちゃま
沢山作って~壁いっぱい~~飾るわ~~ワハハ
凄い事になりそう~~ううう

キーちゃん
ねっねっね~~可愛いっしょぉ~~
トールの作品と刺繍と色々ごちゃごちゃザマス~~汗
リボンはちょっとチープだけど~可愛いよね~~ウヒヒ 自己満足の世界~~
返信する
がんばってるねぇ~~。 (赤い薔薇)
2008-02-22 10:42:06
私はといえば・・・
今日は、お雛様のバナー作りましたのよ!!
ちょっと気に入ってます。

作り始めたらとまらなくなりそう・・・。
といって、積読です。
返信する
ハイ! (きりちゃん)
2008-02-22 12:42:41
薔薇ちゃん
楽しい事は頼まれなくても~やるんです~ワハハ
お雛さまバナー拝見しましたよぉ~GOOD
美味しそうなちらし寿司も~
春を感じる今日この頃です
返信する
可愛い~♪ (Noko)
2008-02-22 14:02:59
猫と少女とバラ、とっても可愛くて、素敵
やっぱり、きりちゃん器用だわ~
返信する
ニャオ~♪ (きりちゃん)
2008-02-22 17:46:44
Nokoさん
そう~猫はミュウちゃんで、少女がNokoさんうふふ
薔薇に囲まれて~~イイ感じでしょぉ~~?
楽しいチクチクタイムです
返信する
ラブリー♪ (たぬちゃん)
2008-02-22 17:47:03
自分をほめてあげて
ご褒美もあげて!

おととい十二指腸潰瘍の彼が
いったん帰省~~

(まあ~~彼女に会うためだけど)

またとんぼ帰りで戻るそうです・・・
若いっていいわね!!!!
返信する
っきゃっ! (きりちゃん)
2008-02-22 17:50:38
たぬちゃん
が・・・いたぁ~~ワハハ
まぁ~十二指腸の彼・・・元気になってヨカッタわね~~
彼女かぁ~~イイナァ~~若いって
きっと、ますます元気になって戻っていくわね
返信する