♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

小休止!?

2017年01月28日 | Handmade
あの大雪も、昨日今日は小休止です。
ホッ!

でも~この先また荒れる日が来ることでしょうが、ちょっとでもお日様が出てくれるとホッとしますね。
お隣さんに回覧板を持っていく時、いい気持ちでした。
足元はツルツルで怖かったけれど。

さて、handmadeの作品作りは気まぐれに進んでおりますが。。。。
あの大雪の時に急に編みたくなって始めた編み物です。
極細の糸で薄い~~ケットをと頑張っています。

しかーーし、糸が細くて針も細いのでなかなか進みませんw。

朝目が覚めてベッドで一時間ほど編んでみたり、暇をみては編み編み中でーーっす。

春にならないうちに仕上げたいんですけどぉ~~~!

頑張れ・・わ・・た・・し・・・


もうすぐママになる予定の娘は、自分も使っていたcouffin(クーファン)という赤ちゃんを寝かせる籠をリメイクしました。



ずいぶん時がたつので、シートやカバーの生地もしみしみでしたので、お気に入りのソレーアードで可愛くなりました。

可愛い~~~~~く出来て大満足な私たち母娘です。

まだ色々作りますよ。

最新の画像もっと見る