♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2024/07/02北欧お土産シリーズ②

2024年07月02日 | 北欧の旅2024
お土産シリーズ、自分用
これは!!!
一目惚れのプレート🎄
ロイヤルコペンハーゲン
クリスマスのシリーズなのかな?
調べました。《スターフルーティッドクリスマス》と言うシリーズだそうです。
かわいくて、即買いました
小ぶりです



可愛いねずみさん

そしてパパさんへのお土産
昨日のBIRTHDAYプレゼントも兼ねております。
旅先で《ノルディックなセーターが欲しいな🎵》
と、リクエストされて。
飾ってあるけど、可愛いけど、意外に買えるチャンスもなく、そして結構お高いのでした。
可愛い、でも分厚い!



で結局探してたら
ピン✨と来たのがこのセーター。
ジップアップのカーディガン。
薄手なのでコートなどの、アウターも羽織れます。
どう?
素敵ざましょ?ほほほ
そしてオマケにシロクマ君つきのフェルト風の帽子


ノルディック帽子🎵
これは雪かき用にもいいね👍️
ぬくぬくです。








最新の画像もっと見る