♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

NOBUくんのピアノ

2017年01月30日 | 日記・生活
相変わらず、日夜バタバタなきりちゃんでございますが、最近GETしました NOBUくんの自作曲集のCD

彼の大活躍は凄いですが、本当に素晴らしいです。
毎年正月に彼の特集が放送されますが、今年ももちろん~~視聴し、感激を新たにしたところです。
残念ながら、生のコンサートには行ったことがありませんが、CDで毎日~車でも、パソコン、編み編みしながらでも聴いています。

もちろん。クラシックの演奏もイイですが、自作の曲は耳慣れたものばかりです。

神様のカルテやドラマの曲、CMに使われていた曲など。

きりちゃんお気に入りは《川のささやき》が一番かな?

まるで、山の中の川のせせらぎが聞こえてきそうな~~爽やかで優しい~~音色が好きです。

他にも海外を旅した時にイメージした曲や、震災で亡くなられた人への追悼の曲など・・・思わずウルッときそうな。。。。

小さいころからお母様が色んなところへ連れだして感性を磨いてたのが良く分かる、NOBUくんの人柄も素晴らしいですね。

みなさんも聴いてみてみて~~~

最新の画像もっと見る