♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

春の新作~~?!

2008年04月23日 | 旅行など
と、続いたので飽きちゃいましたね 
んふふ 

春になると、メイクも明るいピンク系にしますわ。
リップスティックは、発色が良いのでこのメーカーのを買います。
いくつか~リップに付けてみて~チェックチェック!
コレばかりは、他人様が似合うからといって、同じお色を買ってはいけません。
マイ唇の色に合う色じゃないとね・・・昔失敗した事あるんです
チークもおフランスのメーカーですが、これもなかなか良いお色なので気に入ってます。
丸く盛り上がっているのを付属のブラシでのせます。んふふ
これで、春っぽい~お顔の出来上がり~~


お靴も買いました
珍しくヒットの予感・・・
気難しい(合う靴がなかなか無い)きりちゃんFOOTにピッタリです。
スカートにもジーンズにもOKなところが気に入ったわ
メッシュになっているので、これからの季節にもGOOD

皆さんも~なんか買ったぁ~~?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買物 (MrsPea)
2008-04-23 23:27:46
お買物は楽しいですね!
口紅~お色似合うのと似合わないのあるわよね。
流行りもあるしね~!最近はグロス系の人気なんですって?
靴も気にいったの見つかって良かったわね~!
本当、合わないと足痛くなるもん。
お姉様、お靴のサイズ小さいの?小さく見える♪シンデレラ~
ワタチは25なので、本当オババなデザインのしかないの!
んも~くやちぃっす!
24.5ならステキなの沢山あるのに~たった5mm大きいばかりに・・・
返信する
そうそう♪ (きりちゃん)
2008-04-24 00:11:03
Peaちゃま
季節がかわる時のお買い物って楽しいですよね
口紅は、一応パール入りのグロス系!?かな
この辺では、入るお洋服がある所といえばSEI○U位なので品数も少ないしちょっと物足りない~
靴は24.0センチなのよ。サイズはあるけど~私の足に合うものは少ないでっす。
Peaちゃまの25センチだと、ますます品数が少ないでしょうね~~東京にはワンサカあるでしょうね~
返信する
C とBは (ぴーたろー)
2008-04-24 00:21:55
同じものなんですぅ。笑
同じとこで作ってて、容器が違うの。ふふふ。値段も。爆
Bはもともとは舞台化粧のためだったとかで、容器もシンプルなの。

ワタス、先日、大雨の時に雨靴のかわいいの買ったわ。
返信する
最近買ったもの (てんてつ)
2008-04-24 08:02:45
靴4足で~す(笑)

でも、みんなスニーカー系の。
スケッチャーのペタンコは仕事の最適、
選んでて迷ったので時間もないし
面倒なのでまとめちゃった(笑)
サイズはやっぱり24センチよ~

後、昨日は半襟
ひとつ紋の時に付けるのがなかったので‥

ここ数ヶ月まつげはエクステにしてるので
マスカラも買わないし
リップはメンソレだし
う~ん、あとはなんだろうな~
洋服も今年になって買ってないしな~
ちょっと、さみしいかな(笑)
返信する
へぇ~~ (きりちゃん)
2008-04-24 08:41:21
ぴーたろーちゃん
メルシー
BルジョワはCネル社のなんですね~?
どうりで~チーク塗る時に凄く~良い香りがするのよね~
私はチークしか知らないけれど~アイシャドーとかマスカラとか色々あるみたいですね
どんな雨靴買ったのぉ~~見せて~~

てんてつさん
おお~靴4足も!!
あ、お仕事の時には爽やかなスニーカーがGOODですわね
24センチ・・・同じだぁ~~笑
姪御さんもお嫁に行かれるのね~おめでたいラッシュですね~
返信する
春だね~^♪ (キートン)
2008-04-24 13:13:18
綺麗な色のリップとチークだね~
お洒落ざんす~~、
色も気に入るのは勿論だけど、
容器も可愛いとなんか化粧ポーチから出すたびにウキウキもするんだよね
靴も素敵なの買ったね~~、スカートにもパンツにもあうっていうのがいい
私の買ったものはぁ~~・・・

う~~ん・・・・ユニクロのパーカ・・・?

あとはぁ・・・・・
・・って考えたら服も靴も買ってない
食器ばっかり買っちゃって

いかんいかん、これからは少しお洒落にも気をつかうわぁ~~

返信する
ピンク~ (きりちゃん)
2008-04-24 20:23:52
キーちゃん
春は、なんと言ってもピンクでしょうかぁ~うふふ
お洋服はピンクなかなか着る勇気無いけれど~唇とほっぺ位ならねっねっねっ
キーちゃん中国の旅・・・一時例の事件は忘れて~楽しんで来てね~~
痩せたし~お洋服買いましょうよ~
返信する
あら~~ (たぬちゃん)
2008-04-25 17:24:52
おくつも~ピンクじゃないの!?
私は ベルメゾン~~で
素足にOKの 歩きやすい
薄いピンクのおくつ買いました。
この前 飲み会の日に初めてはいて行ったけど
歩きやすくてGOOD
色が淡い色で形もかわゆくて
いいのよ~~
旅行は1日からだす~~~!!
返信する
え! (きりちゃん)
2008-04-25 18:42:47
たぬちゃん
ピンクのお靴は履けないっす~
たぬちゃん、ピンクのお靴買ったのぉ~~~?
まぁ~見せてね~~

旅行~~楽しみですね~ブリテンブリテン~懐かしかぁ~~
返信する