♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

花見♪

2008年04月22日 | 旅行など
お天気も良くて最高のお花見日和となりました。
テニスが終わってから~お弁当持ってGO~~です。
残念ながら、参加できたのは3人でしたが・・・皆の都合を待ってたらお花も散ってしまうので決行!爆

コレで、菜の花ロード3日目。
(そろそろ~チラチラと花吹雪~になってきました)
菜の花の香りをかぎながらお弁当を広げ~写真撮影大会!
「菜の花に戯れる乙女ごっこ」しました~ウヒヒ
村にあるホテル近くにある菜の花畑や、八重桜が見事な国花苑にも寄って、花見三昧したわ。
んもうーーうっとりのし通し。
いやーー春を告げる花々たちの美しい事、可愛いこと~~しあわせなひと時です。

《枝垂れ桜》


《八重桜》


《うば桜!?》いえ~乙女


モニュメントで記念撮影!?
↓コチラ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOPが (てんてつ)
2008-04-22 22:38:38
花満開!
きれいねぇ~
やっぱり空気がいいからお花の色もきれい。
いいですねぇ~
菜の花と戯れる乙女もいいじゃない(笑)

例のもの、届きましたぁ~♪
本当にありがとう!
素敵ですねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
返信する
綺麗です (きりちゃん)
2008-04-22 23:25:10
てんてつさん
お日様が燦燦で青いお空がまぶしいとお花たちも生き生きとして綺麗ですわ
菜の花に埋もれたら~「花粉まみれ~」になっちゃた
ピロー届きました?オネエチャマ気に入っていただけると嬉しいです
返信する
美しい~~ (赤い薔薇)
2008-04-23 09:31:15
もちろん!うば乙女(!?)
連日のお通いですか?
極めてますね!!!

そろそろ、低気圧が近づいてきています。
秋田の桜もあとどのくらいでしょうか?

それにしてもHatの下の笑顔が美しい
返信する
うばうば・・・おーとぉーめぇ (きりちゃん)
2008-04-23 16:35:01
薔薇ちゃん
むふふ・・・菜の花に戯れて~ブリッコブリッコ~
昨日までのお天気も、そろそろ~下降気味なようですね んんん
明日もふらふらどこか行こうと思っているのにぃ~~プリッ
返信する