♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

大寒波~~~なう!

2018年01月24日 | 日記・生活
いやーーーーー寒いです。
ただいまうん十年ぶりの大寒波がやって来た模様です。
昨日まで関東に寄り道?道草してた?ようで大暴れしてましたね。
やっぱり本拠地にもやって来ました。

玄関先の窓の結露も凍っています。


朝から晩まで猛烈な吹雪が吹き荒れていました。
きりちゃんは一歩もお外には出ていませんが、外に出た人やお客様の話だと「ホワイトアウト状態」
一寸先も見えない状態で車の運転もノロノロがやっとだったそうです。

ここ数日は続く模様です。明日は覚悟のお出かけです。
気をつけましょう。

私はぬくぬくなお部屋で今は真夏のオーストラリアで開催されているテニスのグランドスラム全豪OPの観戦なう!

男女とも準決勝の選手も決まりました。
ニシコリくんは今回は見送りで残念でしたが、ナダルも準々決勝で棄権したし、ジョコビッチも格下の選手に敗れたし
フェデラーやチリッチなどが残っています。
韓国の選手も初のベスト8に残って大活躍です。

決勝は誰が進出か!気になる所です。

誰を応援しよーーーか。。。。。

最新の画像もっと見る