♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

寒いワン!

2018年01月25日 | 日記・生活
昨日からの寒波はつづきます。
今日もイチニチ雪が舞いさむぅ~~~い日でした。

フラメンコのレッスンもお休みになっちゃって・・・時間に余裕もうまれ(?)
久々にお絵描きとアップルパイも焼いちゃったわ。


アップルパイはカスタードクリームも入れてみました。
夜遅くに焼き上がったので、味見は明日です。じゅるる~~~
いい匂いが漂うなかブログを書いてるの。。。。

明日が楽しみだわん~~。

そうそうこのワンちゃん、空港に行った時にたーーくさんいた子の中から連れて帰りました。
可愛い~~の。

孫のKちゃんにおじーちゃんが買ったんですけどね。
Kちゃんよりもアタチのほうが可愛がってますよ。へへへ

私にも買ってくれないかな~!

最新の画像もっと見る