♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

大荒れ~~~

2014年11月13日 | FOOD
寒い寒い嵐のイチニチでした。

雨は降るわ、風は強いわ、時折あられ交じりの《みぞれ》まで降って参りました。
雪が降った所もあったみたいです。
とうとう~~タイヤも冬タイヤ交換の時がやって来ました。
私の車は、《ナットがありませんでしたが・・・》と言われ、明日出直しです。

え?ナットって?

あぁ~~車を止めるネジのことでした。。。。。ナットく!! (^^ゞ

↑急に寒さが増しました・・・・・ぴゅーーーーーー

お出かけついでに、あちこち寄って用を足しました。

ちょっと久しぶりにバターロールを焼きました。
今回は、また例のチョコシートを使ってはさんでクルクルっと巻いてみました。

まだお味は見てませんが、おいしいことでしょう~~~~イェイ(*^^)v

さて、ニシコリ君のテニスの応援いたしましょ。
フェデラーには完敗しちゃったけど、ラオニッチには勝ってほしいです。(今年楽天オープンでの決勝戦の相手です)

頑張ってぇ~~~~!!  

337拍子~

チャッチャッチャッ~~♪チャッチャッチャッ~~♪チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ~~♪

※ラオニッチが怪我で棄権だそうです。
フェレールと試合することになりました。彼もかなりファイターだし粘り強いですが、きっとニシコリ君が勝つことでしょう! うふふ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (きりちゃん)
2014-11-14 10:24:44
『いいね』ありがとうございます
返信する